色付きや不透明の容器越しに原材料 ID をすばやく確認し、医薬品の製造プロセスを効率化

医薬品製造の第一段階として、納入された原材料を確認し、品質を確保することはきわめて重要です。Agilent Vaya ラマンおよび RapID ラマンシステムによりサンプリングの必要性が低減し、コスト増を招くことなく、容器越しに納入原材料をすばやく検査できます。

お問い合わせ

注目すべきリソース

医薬品 QC 向けの Agilent ラマンソリューション

医薬品の品質管理において、原材料同定、含量均一性試験、結晶多形分析のコストを削減し、ワークフローを効率化します。

カタログを見る

空間オフセット型ラマン分光法(SORS)

空間オフセット型ラマン分光法(SORS)は、内容物が不透明な層や容器の内側にある対象物を分析するための唯一の方法です。

詳しくはこちら

Agilent Vaya ラマン原材料同定検証システム

Agilent Vaya ハンドヘルドラマン分光装置は、容器越しの試験を可能にし、原材料の同定試験を促進します。

カタログを見る

Agilent Vaya ハンドヘルドラマン分光装置により、コストを抑えて生産性を向上

Agilent Vaya ラマンハンドヘルド分光計を使用すると、サンプリングの必要性が低減し、コスト増を招くことなく原材料同定検証のスループットを向上できます。Vaya は透明および不透明な容器越しに機能し、より柔軟に試験を行うことが可能です。真の透過分析により、現在の試験をより迅速に実施し、コストを大幅に削減できます。



RapID による、未開封の紙袋に入った原材料の同定

RapID は大型パレットに載った多層袋の内容物をすばやく検証でき、サンプリング室の必要なく、原材料試験のスループットを 10 倍に拡大します。



RapID 原材料の同定

RapID は原材料の同定に最適で、スループットを向上させます。RapID は、容器を開封することなく、数秒以内に不透明な容器越しに原材料を検証できます。






お問い合わせ

アプリケーション、教育イベント、ウェビナー、製品など、原材料同定の最適化に役立つ最新情報をお届けします。

お問い合わせ

DE44188.3708912037