アジレントの食品および飲料検査ソリューション:食品の安全性、品質、真正性を確保

食品の安全性と品質を確保することはますます困難になっています。残留農薬の分析でも、食品表示が正確であることを確保するための食品の真正性のプロファイリングでも、アジレントは顧客ニーズを満たすため、お客様をサポートします。アジレント・テクノロジーの機器とサービスは、最新動向に対応し、問題を解決するための、食品および飲料検査の品質と価値を提供できます。

ご登録 / お問い合わせ

食品および飲料検査アプリケーション

代替タンパク質試験

健康的、経済的、生態学的な問題に対する懸念が複雑に絡み合って、植物や細胞・発酵ベースの原料に由来する代替タンパク質(または代用タンパク質)の人気が高まっています。

詳細はこちら

食品の安全性検査

リスク管理と食品の安全性および品質確保のためのアジレントの食品および飲料検査ソリューション

詳細はこちら

食品の真正性検査

食品の真正性の評価、顧客満足度の確保、業界ブランドの保護のために、既知および未知の化合物を検出、同定、定量。

詳細はこちら

食品加工と包装検査

食品の加工と包装において、安全でない可能性がある化学汚染物質が食品に混入することがあります。

詳細はこちら

食品の栄養および健康に資するソリューション

アジレントの栄養素分析の検査ソリューションにより、製品仕様と食品表示の要件を遵守し、食品安全性を達成できます。

詳細はこちら

飲料検査

信頼性が高いアジレントの食品および飲料検査により、コーヒー、お茶、ワイン、蒸留酒の品質と安全性の評価を迅速かつ正確に実施できます。

詳細はこちら

アジレントは、お客様の食品分析および飲料分析の検査アプリケーションをサポートします。

お問い合わせページからアジレントにご連絡ください。 ご登録いただくと、トレーニング、ウェビナー、製品など、食品および飲料アプリケーションに関する最新情報をお届けします。

ご登録 / お問い合わせ

DE44412.4129166667