抽出物および浸出物の信頼性の高い検出と定量

抽出物および浸出物(E&L)の分析は困難で、規制遵守を確保するために結果における全面的な信頼性が必要とされます。すべての E&L を分析できる単一の分析ツールはありません。アジレントは、潜在的な E&L の正確な同定と定量のための多様な分析技術と専門知識を提供します。

お問い合わせ

注目すべきリソース

GC/MSD システムによるジェネリック医薬液剤中の抽出物/浸出物の分析

2 種類の GC/MS システムを組み合わせ、医薬液剤中の浸出物について調査した結果を示します。

アプリケーションノートはこちら

スクリーニングアッセイによる抽出物および浸出物の差分解析

ソフトウェアベースのデータ解析は、抽出物および浸出物研究において、データ解析と化合物の同定に伴う問題を大幅に軽減します。

アプリケーションノートはこちら

高分解能精密質量 GC/Q-TOF と Low-Energy EI イオン源による E&Lの分析

この研究では、高分解能の精密質量 GC/Q-TOF を用いることにより柔軟性と信頼性が向上した、E&L 化合物分析用の新しいツールについて説明します。

アプリケーションノートはこちら

E&L 分析をアジレント品質で

アジレントのシステムによる E&L 分析の課題の克服について Jordi Labs 社長 Mark Jordi が説明します。



エキスパートから学ぶ:抽出物プロファイリングに伴う課題の解決

抽出物および浸出物の分析、医薬品の不純物の特性解析における不確実性を低減するマルチ検出器アプローチ。



アジレントの精査された化合物データベースおよびライブラリによる未知化合物の同定の信頼性向上

アジレントの精密質量ライブラリおよびデータベースがどのように開発されているのか、その精査プロセスはどのようなものなのか、またこのプロセスによって結果の品質がなぜ向上するのかを紹介します。






お問い合わせ

アプリケーション、教育イベント、ウェビナー、製品など、医薬品不純物の分析の最適化に役立つ最新情報をお届けします。

お問い合わせ

DE44187.6803009259