Agilent GC システムのラインナップ

This is how you GC

ラボによってアプローチは千差万別。
アジレントは革新的なパートナーとして、現状からさらなる高みを目指すラボを支援します。

アジレントは 50 年以上にわたり、革新的な GC および GC/MS 機器、消耗品、ソフトウェアなどで業界をリードしてきました。

これら技術革新は業界のスタンダードとなっておりますが、アジレントはさらに優れた GC を求めて邁進します。アジレントは深い技術的専門知識に基づき、お客様が直面するワークフローの課題を見て、聞いて、検証します。…そのあらゆる段階において、お客様の目指すものはアジレントの目指すものになります。すなわち、お客様が求める機器の操作性、ラボの効率化、ビジネスの成功、これらを実現することがアジレントの目標です。

GC イノベーションポスター (無料)

機器、流路の不活性、自動化ソリューションなどにおける 50 年以上の進化の歴史を記したフルカラーのポスターです。

ダウンロードはこちら

Agilent GC システム:
GC の対応力

複雑な研究開発用にはフレキシブルな機器を。ルーチン用には堅牢なシステムを。リアルタイムのフィールド測定用にはポータブルソリューションを。アジレントは、お客様のさまざまなご要望にお応えする GC システムをご用意しています。

ルーチンの信頼性

Agilent 7820 GC

この堅牢なシステムは、標準的な GC 分析用で再現性の高い優れた結果を提供するために最適な機能を備えています。

詳しくはこちら

究極の柔軟性

Agilent 7890B GC

信頼性の高い 7890B GC はあらゆる GC アプリケーションに対応することができます。アジレントは、期待以上の成果を出すシステムのセットアップと稼働開始をお手伝いします。

詳しくはこちら

高精度の
サンプルハンドリング

アジレントの
オートサンプラ

高精度注入とサンプル前処理の能力によって、アジレントのオートサンプラはエラーを最低限に抑え、メソッド感度を向上させ、時間を節約します。

詳しくはこちら

インテリジェント。
直感的。革新的。

Agilent Intuvo 9000 GC

GC への新たなアプローチIntuvo 9000 GC では、高速の加熱と冷却、1 分間でのカラム交換、オンボード診断により、誰でもエキスパートのようにトラブルシューティングを行うことができます。

詳しくはこちら

優れた可搬性

Agilent マイクロ GC

強力な分析性能を必要な場所で発揮WIFI 通信でラボと無人フィールドをつないで使用する場合、マイクロ GC ならガス汚染物質分析が数秒で完了します。

詳しくはこちら

Agilent GC システム: 機能による貢献

アジレントの GC ソリューションは、さまざまなアプリケーション分野において多くの課題を解決してきました。

GC ラボの最適化

アジレントの幅広い GC 製品により、サンプル前処理から分析までの生産性を最大限に高めることができます。

ハードウェア性能:

GC/MS

アジレントの GC/Q-TOF、トリプル四重極 GC/MS、およびシングル四重極 GC/MSD システムは低い検出下限を備え、GC/MS システムはラボ環境を問わず効率的な操作を実現します。

詳しくはこちら

GC アナライザ

アジレントが長年にわたり蓄積している知識が、お客様の分析要件を満たすシステムの構築、試験、実証に活かされています。

さらに、こうした知識を活用して、複数のメソッドを 1 つのシステムに統合し、発注から最終キャリブレーションやバリデーションまでの時間を短縮しています。

詳しくはこちら

GC 生産性

リテンションタイムロッキング、CFT デバイス、自動キャリブレーション搭載の水素センサ、クイック接続、スマート ID キー、およびガードチップをはじめとする多彩なテクノロジーで、GC のパフォーマンスを向上させることができます。

高性能カラム消耗品を使えば、GC をさらに有効活用できます。

ソフトウェア:

OpenLab

結果の取得、分析、共有が時間と場所を選ばず可能になり、ラボを中軸として組織内に貴重な情報を発信することができます。

詳しくはこちら

MassHunter

あらゆるプラットフォームと分析法をシームレスに統合したソフトウェアがあれば、分析結果から見えない価値を引き出すことができます。

詳しくはこちら

サービス:

Agilent CrossLab

Agilent CrossLab は、エンタープライズサービス、ラーニングソリューション、機器サービスを通してラボを総合的にサポートします。稼動時間の最大化、管理の簡素化、および機器の保護を実現し、見えない価値を目に見える成果につなげます。

詳しくはこちら

Agilent CrossLab
移行サービス

ラボのアップグレードについてのお悩みを解決します。移行サービスにより、スピーディかつ簡単、そしてコスト効率の高い方法で最新の機器とソフトウェアへのアップグレードが可能になり、ワークフローの中断を最小限に抑えつつ、生産性向上を実現する技術革新のメリットを得られます。 

詳しくはこちら

Agilent University
トレーニングコース

Agilent University では、初心者向けコースから上級クラスまで、あらゆるレベルのスタッフに役立つ幅広い教育コースをご用意しています。お手ごろな価格のプリペイド式トレーニングクレジットもご利用いただけます。

詳しくはこちら