バイオ医薬品および医薬品アプリケーションの創薬から品質管理までを対象とした分析ワークフロー

低分子医薬品とバイオ医薬品の研究開発は、どちらも多くの手間とコストを伴う複雑なプロセスです。知識の発展や技術の向上に関する最新情報を把握し続けながら、複雑に入り組んだ経営課題や科学的課題を切り抜けていかなければなりません。

お問い合わせ

バイオ医薬品/医薬品アプリケーション

低分子医薬品

アジレントは、研究開発から品質管理、製造まで、医薬品開発のすべての段階において、お客様に最適な製品をご提案します。

詳しくはこちら

タンパク質医薬品:mAb、融合および遺伝子組み換えタンパク質

アジレントは研究開発から品質管理、製造までのすべての段階において、有効なソリューションを幅広くご用意しています。

詳しくはこちら

RNA/DNA 医薬品

ASO、si-RNAs、アプタマーなどのオリゴ医薬品は、さまざまな疾病のための新たな治療法です。

詳しくはこちら

細胞療法

アジレントはこれらの次世代治療の促進に注力し、高効率の遺伝子編集および評価を可能にする主要技術を提供しています。

詳しくはこちら

ワクチン

ワクチン由来の免疫は、感染症に対する最も有効な防御の 1 つです。

詳しくはこちら

コンプライアンスサポートおよびサービス

規制要件はますます厳しく、複雑になっています。アジレントはコンプライアンスプログラムの開発、実施、維持に関するサポートを提供しています。

詳しくはこちら

お問い合わせ

アプリケーション、教育イベント、ウェビナー、製品など、低分子医薬品およびバイオ医薬品の特性解析技術の最適化に役立つ最新情報を提供いたします。

お問い合わせ

DE44173.6549421296