低分子医薬品の創薬および開発を最適化してラボの効率を向上

低分子医薬品の創薬および開発を最適化してラボの効率を向上

新薬の製品化にかかるコストは増加の一途をたどり、開発サイクル全体の効率化と生産性向上を求めるプレッシャーはますます高まっています。

ここで、いかに迅速に的確な決定を下せるかが重要になります。そのためには、潜在的な候補化合物をすばやく評価し、治療薬としての有効性を高い信頼性で判定できなければなりません。このような創薬におけるニーズに応えられるソリューションが、アジレントにはあります。創薬の早期段階で化合物を同定できるハイスループットの自動化システムや、日々の疑問に対する答えをすばやく導き出すことのできる高度な高感度分析システムを通して、エキスパートユーザーや熟練した技術者をサポートします。

低分子医薬品の開発には効率的なプロセスが必要です。多様な化合物の評価結果をもとに重大な決断を下さなければならず、しかも、その選択には高い信頼性が求められます。ADME/PK、精製、抽出物および浸出物分析、メソッド開発、およびクオリティ・バイ・デザイン(QbD)に向けたアジレントのソリューションは、期待どおりの信頼性で、お客様が求める答えを導き出し、お客様が必要とする効率を実現します。

安心の信頼性 アジレントにお任せいただければ安心です。堅牢性と信頼性に優れた製品と、実績に裏付けられた確かなサービスにより、分析を効率化し、新薬候補の開発から承認までのプロセスを迅速化できます。

アジレントの医薬 LinkedIn ショーケース:
LinkedIn でアジレントをフォローしていただくと、最新の製薬ニュース、イベント、出版物などを定期的にお届けします。

低分子医薬品の最適化を加速

クオリティ・バイ・デザイン

精製プロセスのスループット、回収率、純度を最適化

分析から精製までのワークフローを効率化

ADME & PK

錠剤のケミカルイメージングを効率化

Extractables and Leachables Analysis (E&L)

頑健な分析メソッドの開発をサポート

Drug Metabolism and Pharmacokinetics (DMPK)