COVID-19

先行きが見えない時期こそ手を取り合って前進を

お客様とお客様のチームのためのサポート、資料および見通し この写真について

COVID-19 により、私たちの生活は、想像もしなかった形で突然、劇的に変わりました。変わらないのは、世界が直面するこの非常に困難な状況でも、お客様が抱える重大な疑問や課題に答えを出し続けるという、アジレントの姿勢です。

アジレントは、安全を維持し、世界中の重要なラボの業務を継続させ、COVID-19 との闘いで連携するという共通の目的を原動力に、お客様を支え続けます。

このような時期、すなわち、スタッフが通常より少なく、リモート勤務になっている状況であっても、お客様がラボを効率的に稼働させ、世界が必要としている発見を迅速に行うために、アジレントのソリューションや情報に関心をお寄せいただき大変光栄です。ここでは、アジレントの取り組みに関する最新情報とともに、お客様の取り組みを支え、お客様がさらに歩みを進めるヒントとして役立てていただける情報を掲載しています。

ご質問がある場合やサポートが必要な場合、
またはご意見のある場合は、以下までお問い合わせください。

COVID-19 に関する当社の対応

COVID-19 に関する当社の対応

アジレントではお客様のサポートが重要課題であり、当社のグローバルチームは COVID-19 ウイルスによる事業中断を避けるために尽力すると同時に、感染拡大防止のためにできることは責任を持って実行しております。 

詳しくはこちら
COVID-19 Insights

COVID-19 Insights

今すぐにでも必要とされているものは、ワクチンと治療法です。新型コロナウイルスについて理解を深めること、そしてこの 2 つの課題に共に取り組むことが重要です。

詳しくはこちら
デジタルソリューション

デジタルソリューション

新型コロナウイルスの流行により、ラボや研究の現場にいられなくても有益に時間を使う方法を、私たち全員が模索せざるを得なくなりました。難しい状況ではありますが、気持ちを新たに、新しいスキルを習得し、他者から学ぶ良い機会ととらえることもできます。アジレントではご活用いただける多数のオンラインリソースをご用意しております。

詳しくはこちら
COVID-19 流行下のラボ運用

COVID-19 流行下のラボ運用

今年は世界中が思いもかけない状況に置かれ、多くの経営者は予期せぬ変化への自社の対応能力を問われることになりました。この世界的大流行は、未だ不確定要素に満ちています。次に何が起こるかわからない状況に、私たちはどう備えればいいのでしょうか?

詳しくはこちら
従業員の貢献

従業員の貢献

手作りの消毒液、3D プリンタで作成したフェイスシールド、そして自発的な活動。先の見えない時にあって、アジレントでは一人ひとりが深い思いやりを持ち、新しい発想で率先して使命を果たそうとしています。

詳しくはこちら
よく寄せられる質問(FAQ)

よく寄せられる質問(FAQ)

配送、サービス、サポートにおけるアジレントの取り組みを信頼していただくために、多くのお客様から寄せられている質問に対する回答をまとめました。また、COVID-19 に関してさらにご質問のある場合のお問い合わせ窓口をご用意しております。

詳しくはこちら

Media Room

アジレント - COVID-19 メディア掲載/ストーリー

アジレント - COVID-19 メディア掲載

COVID-19 対策のソリューションでお客様を支援するアジレントの取り組みが、各メディアで取り上げられています。その記事や動画ご覧ください。アジレント CEO の Mike McMullen が「Mad Money」の Jim Cramer 氏とコロナウイルス研究のフローを加速する方法について CNBC で語っています。他のニュースでは、アジレントがワクチン研究で最先端に立っている様子を説明しています。

詳しくはこちら(英語)