糖鎖分析ワークフローソリューション

Advancing Glycosciences. Together.

アジレントのバイオ医薬品向け製品群に ProZyme の製品とサービスが加わりました。今後は、糖鎖分析のあらゆるステップをサポートする機器および消耗品をすべてアジレントからご購入いただけます。重要品質特性に加え、糖鎖分析においても、サンプル前処理から始まり、確かな分析結果を得るまでの包括的なワークフローがアジレントで実現します。お客様の求める信頼性と再現性に優れた結果が容易に、また迅速に得られるようになります。

サポート

アジレントなら、世界中のラボから一貫したサービスをご利用いただけます。

アジレントのサービスにより、効率向上を目指す多くのラボに成果がもたらされています。その実例をご覧ください。

Agilent CrossLab は、ラボの効率の向上、運用の最適化、機器の稼働時間の延長、スタッフのスキル育成などにお役立ていただけます。

革新技術

アジレントは、画期的なバイオ医薬品の研究を支援する、革新的で堅牢な糖鎖分析ツールおよびソリューションの開発に取り組んでいます。

新しい Gly-X 2-AB Express キットにより、N-グリカンサンプルの前処理時間を大幅に短縮できます。

トータルソリューション

アジレントでは、糖鎖分析をサポートする幅広い製品を取り揃えています。これらの製品をご利用いただくことで、
高品質で信頼性の高い結果が得られます。

ProZyme 製品の統合と、その利点について説明します。

糖鎖分析の研究に役立つ幅広い製品とツールをご用意しています。

詳細は ProZyme.com でご覧いただけます。

生物製剤分析のための N-グリカンサンプル前処理に関するウェビナー

アジレントの糖鎖分析ソリューションについてのお問い合わせ、デモのご希望などございましたら、
以下のフォームにご記入いただきお送りください。

フォームはこちら