食品栄養成分と健康に関与する成分の分析ソリューションで安全と品質を確保

新型コロナ感染症の世界的大流行によって、消費者の行動は大きく変化し、消費者が自らの健康に責任を持つようになっています。消費者が購入し摂取する食品について、より詳しく知りたいと求めるようになっている現状を踏まえ、食品業界もこのような変化に対応する必要があります。アジレントの栄養と健康に関与する成分の分析ソリューションは、製造する食品が食品の安全性基準および品質基準を満たし、表示含量を検証できるようにサポートします。

ご登録 / お問い合わせ

食品の栄養成分と健康に関与する成分のアプリケーション

食品添加物の検査

規制遵守のための食品添加物の検査を実施していますか。アジレントは迅速かつ正確な食品添加物の検査メソッドを提供しています。

詳細はこちら

アミノ酸分析

アジレントのアミノ酸分析ソリューションは、食品や飼料中のアミノ酸の同定および定量、タンパク質の品質判定が簡単に行えます。

詳細はこちら

栄養補助食品の検査

アジレントは、栄養補助食品の品質および純度を分析するための信頼性と精度に優れた使いやすいソリューションを提供しています。

詳細はこちら

機能性食品の分析

アジレントの食品栄養成分と健康に関与する成分の分析ソリューションは、機能性食品の表示含量を検証して、安全性を確保することができます。

詳細はこちら

漢方薬の検査

漢方薬の品質と安全性の検査を実施することで、重金属、農薬、残留物や不純物のない調合が可能になります。

詳細はこちら

ビタミンとミネラルの分析

アジレントは、ビタミンとミネラルを分析するための、栄養と健康に関与する成分であるソリューションを提供しています。

詳細はこちら

アジレントは、お客様の食品および飲料の検査アプリケーションをサポートします。

お問い合わせページからアジレントにご連絡ください。 ご登録いただくと、トレーニングやウェビナー、アジレント製品など、食品および飲料アプリケーションに関する最新情報をお届けします。

ご登録 / お問い合わせ

DE44434.6450347222