食品の安全性と品質の確保における課題に対応

食品安全の検査は、今日の規制下において最も重要です。今日、人々が食べている食品の多くは、食品製造、加工、流通の複雑なグローバルシステムを通じて提供されています。食品の安全性と品質を確保するためには、サプライチェーンのあらゆる段階における検査が不可欠です。検査ラボは多数の課題に直面し、効率、生産性、収益性を最大化する必要に迫られています。顧客は、変化し続ける検査の規制に対応できる高性能な機器とメソッドを使用して、食品安全の検査が迅速に行われることを期待しています。アジレントでは、食品安全の検査の課題に対応するための、機器、ソフトウェア、消耗品、サービス、サポートをご提供しています。お客様に役立つソリューションをご覧ください。

お問い合わせ

食品の安全検査アプリケーション

食品中の農薬分析

食品の安全検査のための定性・定量同時分析を実現する、多成分残留モニタリングメソッドと高分解能精密質量メソッド。

詳細はこちら

動物用医薬品の残留物検査

アジレントの包括的な定量スクリーニングワークフローにより、食品の安全検査のための、動物用医薬品の残留物質の複雑な分析が簡素化。

詳細はこちら

食品含有の化学汚染物質

アジレントの食品の安全検査ソリューションにより、生産性と収益性を最大化しつつ、食品汚染物質検査の困難な課題に対応。

詳細はこちら

食品中の金属類の分析

食品の安全性および品質のためのアジレントの元素分析ソリューションにより、食品に含まれる微量の金属も迅速かつ確実に検出。

詳細はこちら

食品および飼料中の毒素の分析

食品および飼料中の毒素検査を簡素化する、アジレントのダウンロード可能な LC/MS 希釈注入法およびマルチプル eMethod により、高い食品の安全性と品質を実現。

詳細はこちら

アジレントは、お客様の食品分析および飲料分析検査アプリケーションをサポートします

お問い合わせページからアジレントにお問い合わせください。 ご登録いただくと、トレーニング、ウェビナー、製品など、食品および飲料アプリケーションに関する最新情報をお届けします。

詳細はこちら

DE44413.5799652778