ブランドを守りつつ、食品の真正性と安全性を確保

グローバルサプライチェーンの混乱と気候変動により、食品の真正性について、これまでになかった問題が生じています。偶然の偽和物混入から故意の食品偽装まで、食品の真正性の問題は、特産チーズ、高級ワイン、オリーブ油のほか、米や牛乳などの主要産物を含め、高価値製品に影響を及ぼします。分析試験は、食品の真正性の評価、消費者の安全の確保、ブランドの保護に不可欠です。化合物の同定を確実に実現する、使いやすいソリューションが必要です。アジレントは、食品の真正性に関する幅広いニーズに対してサポートします。

お問い合わせ

食品の真正性検査アプリケーション

食品のためのターゲット分析

食品マトリックスにおけるルーチン汚染物質モニタリングと、ターゲット化合物の定量のための、高感度で堅牢な、優れた操作性の分析技法。

詳しくはこちら

食品のためのノンターゲット分析

ノンターゲットのプロファイリングおよびスクリーニング手法は、不特定または未知の化合物の同定に特に有用です。

詳細はこちら

食品の原産地の決定

原産地表示は品質を表しますが、商品の真正性を信頼できますか?

詳細はこちら

食品の真正性保証のための分光アプローチ

分光分析技術は、最もニーズが高いラボや現場における、食品の真正性保証の高速スクリーニングに最適です。

詳細はこちら

アジレントは、お客様の食品分析および飲料分析検査をサポートします。

お問い合わせページからアジレントにご連絡ください。 ご登録いただくと、トレーニング、ウェビナー、製品など、食品および飲料アプリケーションに関する最新情報をお届けします。

詳細はこちら

DE44411.7288657407