Agilent GC/MS ソリューション
ラボはサンプルスループットの向上とサンプル分析時間の短縮による運用コストの改善に迫られ、負担が増しています。想定外のダウンタイムが発生すると莫大なコストがかかるため、目標達成はさらに困難になります。また、さまざまな化学物質の規制は時代に合わせて変更され、新たなアプリケーションニーズが生じています。
最新モデルの Agilent 5977C GC/MSD や 7000E/7010C トリプル四重極 GC/MS システムでは、一貫して最高品質の結果が得られ、安心して業務に取り組めます。
アジレントの次世代 GC/MS システムは、50 年以上にわたる技術革新と業界でのリーダーシップに基づいて開発されています。インテリジェントな装置、使いやすいソフトウェアインタフェース、技術革新と実績の積み重ねによって、ラボの問題をチャンスに変えることができます。
業界で多くの実績を持つ GC/MS ソリューションがさらに進化しました。
その可能性をご覧ください。
新モデル5977C GC/MSD は、イオン源やその他のオプションがさらに進化しました。感度を向上させ、セルフクリーニングによりメンテナンスを最小限に減らし、複雑なマトリックスのサンプルでも広いダイナミックレンジで測定できます。
感度が向上した頼れる一台
複雑なマトリックスでも複数の種類の多成分残留分析を実施できます。規制の厳格化に伴い、検出下限はますます引き下げられています。最新の Agilent 7000 シリーズトリプル四重極 GC/MS システムの利点をご紹介します。
信頼性とコスト効率の高いルーチン分析を実現
EI モードでアトグラムレベルの検出が可能
よりスマートに、より高性能に、より使いやすくなったガスクロマトグラフィー/質量分析装置が、今日もそして明日もラボに競争力をもたらします。GC/MS 資料のご請求やアジレント担当者へのご連絡は、以下のフォームをご利用ください。
お問い合わせはこちら