デジタルソリューション

新たな課題に対応する柔軟なオンライン学習

Agilent CrossLab は、Agilent University を通じて業界の中でも大規模なオンライン学習機関の 1 つを展開しています。グローバルオペレーション-顧客イネーブルメント担当ディレクターの Laura Cerruti は次のように述べています。「アジレントはオンデマンドで学べる 400 を超えるオンラインコースを用意しています。また、定期的にオンサイトでのコンサルティングやラボに合わせたプログラムのカスタマイズを提供しています」

ラボのスタッフをトレーニングする一般的な方法の 1 つに、Agilent University の施設で行うクラスルーム学習があります。しかし、出張制限や在宅勤務の要請により、3 月中旬までに 400 余りのコースがキャンセルになりました。

「多くの人にとって、ライブで学ぶことのダイナミズムは学習経験の重要な要素です。アジレントのインストラクタは各種技術に関する長年の経験を持ち、またその使用方法を教える経験も豊富です」と Laura Cerruti は説明します。

クラススケジュールを見る

こうした状況を受けてチームが結集し、インストラクタによるバーチャルコースの提供を開始しました。

この新しいバーチャルコースは、ライブでのインストラクタとの個別のやり取り、リアルタイムの演習、クラスメイトとのディスカッションを含むガイド付きトレーニングと、リモートアクセスの利便性を兼ね備えています。現在、53 コースをご用意していますが、今後ラインナップの追加を予定しています。また、これらのコースは各言語でご利用いただけます。

クラススケジュールを見る

Agilent University
オンライン

Agilent University オンライン

Agilent University ではオンデマンドで学べる無料のコースを 200 以上ご用意しています。GC と LC の基礎から OpenLab CDS ソフトウェアの操作まで、幅広いトピックを扱っています。多くのことを学んでください!

詳しくはこちら