タンパク質同定ソリューション

Product Graphic

より速く、より正確に多量のタンパク質を同定する

疾病の特定、評価、診断、治療に、タンパク質の同定が重要な役割を担うようになってきました。こうしたタンパク質に対する新しい見方が注目されるにつれ、タンパク質の同定、変異状態、発現レベルの評価を研究者がすばやく、簡単に実行できるソリューションを求める声が高まっています。

アジレント・テクノロジーはこれまで、タンパク質の前処理、分離、同定に関連するさまざまな問題に対処する数多くの独自技術を開発し、その性能を向上させてきました。アジレントはこうした技術を結集し、より速く、より少ない努力でタンパク質を発見するためのプロテインIDソリューション(タンパク質同定ソリューション)を完成させました。以下の 3つのプロテイン ID ソリューションは、それぞれ特定のタンパク質を同定するために必要な条件と、一般的なラボのワークフローで必要とされる条件を満たすように設計されています。

それぞれのアジレント プロテイン ID ソリューションには、明確に定義、文書化されており、わかりやすいテスト済みプロトコルが含まれます。また、各ソリューションにはオンサイトトレーニングが付属しており、お客様のスタッフがプロテイン ID ソリューションの可能性を最大限に引き出せるお手伝いをします。