Pursuit

LC と LC/MS カラム

Pursuit

新薬開発および薬物代謝研究において、Pursuitはリード化合物とその代謝産物や生体サンプルを分析するのに理想的なカラムです。 超高純度シリカの採用と最新のユニークな官能基結合技術(特許取得済)により、 カラムに優れた性能を付与することができました。 その結果、優れた分離能で迅速分析が可能で、極性物質においても対象形のシャープなピークを得ることができます。 さらに、TFAなどのイオンペア剤を必要とする分離条件も少なくなり、 LC/MSシステムの性能を最大限に発揮させることができます。

お見積りはこちらお問合せはこちら

特長

  • Pursuitの充填剤は、分析法開発から生産スケールに至るまで、 分離能を重視する分析法設定と高品質の分取クロマトグラフィーの両方の要件を満たします。 Pursuitカラムは、完璧な安定性、高選択性、高理論段数で、あらゆるスケールで確実な分離方法を開発するのに役立ちます。
  • 品質管理の分野では、原料分析の段階から製品の品質管理分析において、 高い信頼度でトラブルなく遂行することが要求されます。 Pursuitカラムは製造工程の各段階で厳格な管理とバリデーションを行っており、 各カラムの再現性を保証します。

ページTOP