Agilent Community(アジレントコミュニティ)について

Agilent Community
(アジレントコミュニティ)について

リンク:https://community.agilent.com/
リンク先をブックマークしてください。

Agilent Community 紹介動画:まずはこちらをご覧ください。(1分50秒)

Agilent Community は、お客さまが弊社製品の情報を検索される際により早く的確な情報を提供するためのものです。以下の情報、資料についてアクセスが可能です。ぜひご利用ください。

注意点

  • その1:初めてアクセスされる場合は、Cookie の受け入れが必要です。URL へアクセスの際に表示される、画面右上の 「すべてのクッキーを受け入れる」 をクリックします。
  • その2:本サイトは英語情報がメインとなります。リンクされる各種資料、情報の内容、コミュニティにおけるやりとりについては、お客様のご判断にてお使いいただくものとなります。弊社による追加の翻訳ならびに説明などはございません。何卒ご了承のほどお願いいたします。

日本語表示にしましょう。

画面右上の言語をクリックして、表示される言語設定バーから、プルダウンの Japanese を選択することで、自動的に画面表示が日本語となります。

アジレントナレッジポータル

各製品の操作、診断、トラブルシューティングに関する記事情報

ナレッジポータルでは、製品のトラブルシューティング、各種診断方法、設定方法などが、弊社エンジニアによる記事として検索、参照ができます。
注:現在、英語のみのキーワード検索となっております。
検索の手順はこちら

ディスカッションとドキュメントの領域を選択する

各種製品の技術情報、資料

このパートでは、各種製品の技術資料の確認をおこなったり、フォーラムへ直接に質問を投稿して双方向の技術的なコミュニケーションを行うことができます。
注:フォーラムへのご質問の投稿、閲覧については現状で英語のみの対応となっております。お客様ご自身の責任によりお試しください。お客様同士のコミュニケーションとなる場合もございます。

サポートリソースのコレクション

各製品のさまざまなサポート情報をご覧いただけます。

サポートリソースでは、役立つ各種のサポート情報を一覧形式でご覧いただくことができます。

アプリケーションエリア

アプリケーション情報、資料をご覧いただけます。

アプリケーションエリアでは、各アプリケーション分野ごとに、技術資料の確認、フォーラムへの投稿や閲覧などを行うことができます。
注:フォーラムへのご質問の投稿、閲覧については現状で英語のみの対応となっております。お客様ご自身の責任によりお試しください。お客様同士のコミュニケーションとなる場合もございます。

コミュニティに聞く

英語のみの対応となりますが、直接お客様からコミュニティへ質問を投稿して双方向の情報交換を行うこともできます。お客様ご自身のメールアドレスによるユーザ登録が必要です。