新たな麻薬性物質の脅威に素早く対応

麻薬性物質への対応は、プリカーサと物質自体に関連する危険性のために困難な場合があります。さらに、新しい物質や方法が出現し、脅威の状況は絶えず変化しています。意思決定は、迅速かつ安全、そして自信を持って行う必要があります。

アジレントは、お客様による麻薬性物質の脅威に対する解決課題への取り組みのお手伝いをいたします。当社のスペシャリストにぜひお問い合わせください。

ご登録 / お問い合わせ

秘密ラボの捜査

Agilent Resolve ハンドヘルドラマンアナライザは、プラスチックや布などの不透明な介在物を通して麻薬性物質やプリカーサを同定することができ、潜在的に危険な物質へのオペレータの曝露を低減します。Wi-Fi リンクを使用して、効率を向上させ、サポートをリクエストします。

透過モードのラマン同定は、お客様のアプリケーションのお役に立てないでしょうか?お客様のサンプルと容器を使用したデモをご依頼ください。



麻薬性物質のより安全な同定

違法薬物の世界は日々変化し、新しい合成オピオイドや新しい向精神薬(NPS)が常に押収されています。さまざまな操作で、危険が存在する可能性があります。荷物を迅速にスキャンすることで、オペレータがさらされるリスクを軽減します。



麻薬性物質対策:絶え間なく変化する麻薬性物質の状況への取り組み

麻薬性物質やプリカーサ、希釈剤の正確な同定が、麻薬対策全体にわたるさまざまな決定にとって重要です。Agilent FTIR およびラマンシステムは、対策における強力で補完的なツールです。




携帯型機器を用いた麻薬性物質の同定アプリケーション

税関や郵便集配所における危険物対応

ビデオでは、危険な麻薬性物質の同定のための Resolve ハンドヘルドラマンデバイスの機能を紹介しています。

ビデオを見る(英語)

封筒および小荷物内の違法物質のスクリーニング

Resolve ハンドヘルドラマンシステムは SORS を使用して、密封された包装内の有害物質を同定します。

アプリケーションノートはこちら

押収ドラッグサンプル中のコカイン同定用自動化 FTIR スクリーニングメソッド

FTIR を使用して、さまざまな化学組成のサンプル中のコカインを同定します。

アプリケーションノート(英語)はこちら


お問い合わせ

当社のセキュリティや防御、初動対応ソリューションについて、技術スペシャリストとの相談をご希望ですか?製品デモンストレーションや見積もりについてもご相談ください。以下のフォームに必要事項をご記入ください。担当者からご連絡いたします。

ご登録 / お問い合わせ