アジレント Ultivo トリプル四重極 LC/MS

  • 目を見張る優れた性能をコンパクトな装置で実現
  • 質量分析の未来を変える
  • 質量分析計の新たな時代の幕開け

Ultivo トリプル四重極 LC/MS は、アジレントの画期的な新製品です。
この小型の装置が質量分析の未来を大きく塗り替えます。

数十年にわたる技術革新を経て、アジレントは画期的なトリプル四重極 LC/MS を開発し、質量分析計の新たな時代を切り拓きました。Ultivo トリプル四重極質量分析計は、大型装置と同等の性能と正確さを、非常にコンパクトなサイズで実現しています。

小型化と性能向上の両立を図ることで、これまでにない成果をもたらし、新たな期待に応えます。

コンパクトなサイズで大型装置と同等の利点

Ultivo の驚異的な性能を以下のビデオでご覧ください。また、この画期的な技術を詳細に説明した無料のポスターをご請求いただけます。

Ultivo LC/TQ の驚異的な技術革新がもたらす利点:

ラボスペースの有効活用

Ultivo LC/TQ は、大型装置と同等の性能を備えながら、設置面積は同等のパフォーマンスを持つ LC/TQ システムのおよそ30 % と、驚異的な小型化を実現しました。限られたラボのスペースで、同じ設置スペースで、3 倍のサンプル数を処理する能力を持つことができます。

ラボ技術者の生産性を最適化

VacShield によりラボ技術者はメンテナンスのために必要な時間を減らすことができ、その分サンプル測定・解析などの生産的な活動に貴重な時間を割くことができます。

機器のダウンタイムを低減

高性能で直感的なリードバック機能により、問題を即座に特定することが可能です。

分析結果の信頼性を向上

サイクロンイオンガイドが、より多くのイオンを検出器に導きます。検出器に到達するイオンの量が多いほど、優れた再現性と高い感度性能が得られます。

ビデオを見る

サンプルスループットの向上

Vortex コリジョンセルは高速スキャン機能を兼ね備えており、コンパクトなサイズでも高速 MRM 測定の性能を発揮します。

ビデオを見る

さらに発展した効率性

最高のパフォーマンスを発揮する Infinity II HPLC は、高スループットの Ultivo に最適なフロント LC です。

Ultivo LC/TQ によりラボにもたらされる変革をぜひご体験ください。

お見積もりのご請求はこちら
Ultivo

40 年にわたる技術革新を経てついに実現

食品安全性や環境分析のラボでは、より効率的かつ迅速に分析を実行することが求められています。Ultivo LC/TQ の卓越した性能と処理能力により、スループットの要求を満たし、現在の限られたラボのスペースで測定能力と解析能力を高め、お客様の期待に応えるデータ品質を維持・向上することができます。

困難な食物マトリックス向けに最適化

高度な分析で新たに現れてくる
汚染物質に対応

Ultivo を生み出した大いなる技術革新

新製品 Ultivo のご紹介に続いて、この小型 LC/TQ の驚異的な性能を実現する技術革新についてご説明します。

バーチャルプレ / ポストフィルターのビデオ

バーチャルプレ / ポストフィルター
四重極のマスフィルター出入り口におけるイオン透過率を最大化

(日本語字幕入り)

0:02:08
Vortex コリジョンセルのビデオ

Vortex コリジョンセル
最適なイオン透過率で、優れた MS/MS 性能を実現

(日本語字幕入り)

0:02:00
サイクロンイオンガイドのビデオ

サイクロンイオンガイド
導入されたイオンを効率よく収束してマスフィルターに移送

(日本語字幕入り)

0:02:32

MassHunter ソフトウェア
豊富なデータがもたらすさらなる可能性

Agilent MassHunter ソフトウェアを使用すれば、「Quant-My-Way」ユーザーインタフェースなどの新たなソフトウェアの機能によってデータから隠れた価値を引き出し、トリプル四重極 LC/MS の威力を存分に活かすことができます。この機能では、実行中の測定系に基づいてソフトウェアを最適化するツールを利用できるため、データ解析ワークフローの効率化が実現します。

Ultivo ツールキットを入手する

  • 技術革新について詳細に説明した新しいカタログ
  • 食物マトリックスと環境汚染物質に関するアプリケーションノート 4 件
  • ホワイトペーパー: 質量分析の性能に関する最も重要な指標とは

Ultivo のポスターを請求

Ultivo によりラボにもたらされる変革をぜひご体験ください。