Agilent Intuvo 9000 GC システム

ラボの収益拡大に貢献

ビデオを見る

Intuvo が
より高いビジネス成果へと導く

Agilent Intuvo 9000 GC システム

ビデオを見る

Dream Bigger

GC にはもう
技術開発の余地がないという声もありました。
もう一度検討してみましょう。

新しい Intuvo カラムケミストリ: Intuvo 9000 により、対応可能なアプリケーションの幅が広がります。

Agilent Intuvo 9000 GC システム —
革新によってビジネス成果をさらに確実なものに

ラボが直面する課題は長年変わっていません。予定外のダウンタイム、時間のかかる作業、分析者の技術的な問題は、いずれもデータを高速で提供する能力に影響し、ラボの収益拡大を阻む要因となります。

これらの課題を解決するのが、アジレントの Intuvo です。Intuvo は、新たな可能性を広げる独自の革新技術を採用した機器、消耗品、ソフトウェア、サービスにより、ラボを総合的にサポートする完全統合型のソリューションです。

ダイレクトヒーティングによるサイクルタイムの短縮 -
革新的なカラムデザイン

カラムの加熱および冷却の待機時間を短縮

多くの GC システムで使用されている従来型のカラムオーブンは、オーブン内の空気を加熱してから、その熱を GC カラムに伝達します。この方式は確かに効果的ですが、…必ずしも効率的とは言えません。

Intuvo には、GC 分析を高速化するダイレクトヒーティング技術が搭載されています。革新的なカラムデザインとの直接接触による効率的な加熱が実現されるため、従来の大型のオーブンは不要です。従来の GC と比べてより短い時間、半分のスペース、わずかな消費電力で分析メソッドを実行できるようになります。

詳しくはアジレントのホームページをご覧ください。Intuvo カラム

すばやく確実なカラム交換 - フェラルフリーのクイック接続

面倒なフェラルの操作から解放

カラム取付時に、フェラルを実験台から落としてしまい、イライラしたことはありませんか。Intuvo は、新開発のフェラルフリーのシールを、サンプルガス流路中のすべてのフィッティングに採用しており、流路の完全性を容易に確保できます。

また、Intuvo なら、確実な操作でリークのない接続が実現します。「カチッ」とはめ込むだけの簡単操作で、リークのないシールが完成。この作業には 1 分もかかりません。

詳しくはアジレントのホームページをご覧ください。Intuvo 消耗品

カラムのトリミングが不要に - ガードチップ技術

使い捨てチップでカラムを保護

取り付け簡単な使い捨てガードチップは、Intuvo GC カラムのガードカラムとしての役割を果たします。これにより、もうガードカラムの交換やカラムトリミングは必要ありません。

15 メートルのカラムは切らずに 15 メートルのまま使用できます。

詳しくはアジレントのホームページをご覧ください。Intuvo 消耗品

より不活性な流路 - 感度、精度、再現性を向上

分析のやり直しが不要に

微量濃度の活性化合物を高い再現性で正確に分析するには、不活性な流路を確保することが不可欠です。

Intuvo は、流路が不活性なコンポーネントで構成されているため、流路全体で信頼性の高い一貫した不活性を実現します。

詳しくはアジレントのホームページをご覧ください。Intuvo 消耗品

コンパクトな新カラムデザイン - 堅牢な性能なそのまま

既存のメソッドを容易に変換

Intuvo のトリミング不要カラムは、従来の Agilent GC カラムと同じ寸法および材料で、コンパクトな平面的デザインを採用しているため、スピーディかつ効率的に既存のキャピラリ GC アプリケーションに適応できます。

また、ガードチップ技術との連携により、分離の一貫性が確保されます。

詳しくはアジレントのホームページをご覧ください。Intuvo カラム

Intuvo によりラボにもたらされる変革をぜひご体験ください。

見積りのご依頼はこちら

新着ビデオ

Intuvo の概要

お客様とラボの効率化を実現する革新技術について詳しくご紹介します。

今すぐ見る

カラムの変更が容易に

この生産性低下の要因を克服する方法をご覧いただけます。

今すぐ見る

容易に扱える消耗品

Intuvo と 7890B の GC カラムには多くの共通点があります。

今すぐ見る

効率的なガスクロマトグラフィーによるラボの生産性の向上

Intuvo の利用による段階的な収益拡大について、新しい白書*で説明しています。

*白書は説明目的にのみ使用されるものであり、内容を保証するものではありません。

詳細を見る

投資による収益、
革新による収益

Agilent Intuvo GC システムにより、いかに期待以上の ROI が実現されるのかをご覧いただけます。

ビデオを見る

Intuvo のカラムと消耗品

既存の GC メソッドを容易に変換: Intuvo カラムは加熱と冷却を効率化するコンパクトで平面的な設計でありながら、寸法、材料、液相は従来の Agilent GC キャピラリカラムと同じです。また、新設計の革新的な各種消耗品により、ラボの運営と分析においてきわめて高いコスト効果を発揮します。

カタログを表示

分析ラボを総合的にサポート

業界最高レベルのパートナーシッププラットフォームを持つアジレントだからこそ、お客様のニーズに、迅速に応えることができます。

OpenLab CDS

OpenLab CDS には、現代の一般的なソフトウェアと同じユーザーインタフェースが採用されているため、すぐに使いこなすことができます。 アジレント機器の最適なコントロールが必要なら、OpenLab CDS を使用することで、アジレントの最先端のクロマトグラフに組み込まれた高度な機能を最大限に活用することができます。

詳細はこちら

Agilent GC システムのラインナップ

アジレントの GC システムファミリーは、性能と利便性を劇的に改善します。高効率の Jet Clean セルフクリーニングイオン源、ダイナミック MRM といった革新的な技術を備える高性能 GC/MS システムにより、さまざまな面でラボの能力が向上します。

詳細はこちら

移行サービス

ラボのアップグレードについてのお悩みを解決します。移行サービスにより、スピーディかつ簡単、そしてコスト効率の高い方法で最新の機器とソフトウェアへのアップグレードが可能になり、ワークフローの中断を最小限に抑えつつ、生産性向上を実現する技術革新のメリットを得られます。

今すぐビデオを見る (英語)