パーキンエルマー分析装置用アジレント消耗品のご紹介

WHY CHOOSE AGILENT TO EQUIP YOUR PerkinElmer SYSTEMS?

ご登録はこちら
アジレントからの最新情報を
メールニュースでお届けします。

アジレント。分光分析のための完全なリソース。

アジレントは、部品交換による改善をはじめ、お客様の パーキンエルマー製 AA、ICP-OES および ICP-MS システムのパフォーマンスと生産性を向上するための製品と専門知識を提供しています。例えば、OneNeb ネブライザは、Optima ICP-OES と使用した他の一般的なネブライザに比べ、感度が 50 ~ 240% 向上し、洗浄がしやすいため、ICP-OES のサンプルスループットを 2 倍に高めることができます。アジレントのマルチモードサンプル導入システム (MSIS) は、従来のネブライザを使用した複数のルーチン元素の同時同定を可能にし、水素化物の生成を使用して、As、Se、および Hg などの環境に影響を与える元素の蒸気を同時に生成します。これらのすべてを単一の設定で実現できるため、貴重な分析時間を節約し、サンプル分析のワークフローを簡略化します。

アジレントは自社および他社機器用の消耗品とサービスをご提供しています。お客様はこれを活用して、最適な条件の下でラボを運用することができます。さらに、部品の障害やダウンタイム発生の防止を保証するアジレントの充実したサポートサービスによって、リスクのない購入が保証されます。その他にも多くの利点があります。

ご登録いただき、このリリースの最新情報をいち早くお受け取りください。

⇒ ご登録はこちらから!

アジレントの消耗品とサービスが、パーキンエルマー用 AA、ICP-OES または ICP-MS システムにおいても、パフォーマンスの向上と分光分析ワークフローの簡略化に役立ちます。それこそが、Agilent CrossLab シリーズの消耗品およびサービスの真の目的です。お客様の選んだ機器をサポートし、可能な限り高いパフォーマンスと生産性の実現に向けて支援します。

Agilent CrossLab

アジレントの分光分析用消耗品とサービス
パーキンエルマー分析装置に最適な選択肢