HaloPlex とは

ハイブリダイゼーションベースの次世代シーケンシング(NGS)

HaloPlex とは

[RUO]

従来のカスタムアンプリコンシーケンスを凌駕する新技術

イルミナプラットフォーム  ターゲット領域 最大 5 Mb に拡大

HaloPlex ターゲットエンリッチメントシステムは、ヒトゲノム領域をターゲットとしたエンリッチメントを、シンプルなプロトコルで 8時間以内(500 kb より大きな領域をターゲットとする場合には 20時間程度) に行う画期的な技術です。ターゲット領域は最大 5 Mb まで拡張可能で、デスクトップシーケンサーの能力を最大限に活かし、多数のサンプルを迅速に効率よく解析することができます。Webベースのデザインウィザード (無料) を使って、数千以上のエクソンを含むパネルのカスタムデザインを簡単に作成することができます。

ハイブリダイゼーションの選択性と PCR のスピードを融合させた革新的な技術により、シングルチューブで 200,000以上のアンプリコンを増幅することが可能になりました。サンプル DNA の超音波による断片化は不要で、専用の機器の導入も不要です。出来上がったライブラリはすぐにシーケンス解析に進めることができます。HaloPlex により特異性・均一性の高いターゲットエンリッチメントが可能で、高い精度でバリアント検出を行うことができます。

※製品はすべて試験研究用です。診断目的にご利用いただくことはできません。

お見積りはこちらお問合せはこちら