マルチベンダ機器コントロール

OpenLAB CDS EZChrom Edition は、世界中の大手 LC および GC 関連ハードウェアメーカが提供する数多くの LC クロマトグラフィシステムの機器コントロールやデジタルデータ採取に対応できます。業界最高の機器コントロールにより、ラボにあるすべての機器を単一のプラットフォームでコントロールすることが可能になり、高い費用をかけて複数ベンダのソフトウェアパッケージをいくつも配備する必要がなくなります。

アジレントは、オープンシステムの開発に力を注いでいます。その結果、他の機器プロバイダとの包括的な技術共有契約が実現しました。また、アジレントは、新たな機器コントロールの開発とバリデーションに多大なリソースを注ぎこんでいます。これにより、新たなハードウェアが発表された際にも、OpenLAB CDS EZChrom Edition の優れた機能により、統合型の機器コントロールを提供することが可能になっています。

25 を超えるベンダの提供する 330 種類以上のクロマトグラフィコンポーネントに対応できます。また、新たな機器コントロールパッケージも開発およびリリースされ、定期的に発表されています。新たな機器を購入したり追加したりして、ラボの構成が変化しても、それに対応する機器コントロールアドオンを、既存の OpenLAB CDS に迅速かつ簡単にインストールすることができます。