原油バリューチェーン全体にわたる信頼性の高い石油精製試験ソリューション

石油精製は、原油を燃料または下流の原料として使用される石油製品に変換するプロセスです。原油の精製は、分離、接触転換、混合または処理のなどの複数の処理ユニットで構成されます。精製の主要なステップは分離です。分離では、原油が分画成分として蒸留され製品になります。各分画は触媒を用いてさらに処理されるか混合されて、商用燃料や潤滑油が生成されます。中間プロセスユニットのサンプルと最終製品のサンプルの両方を試験して、製品仕様を満たしていることを確認し、精製作業の安全性や品質・効率を保証します。アジレントは、精油所のラボに包括的な石油試験ソリューションを提供しています。当社の分析機器および、ソフトウェア、消耗品、サービスを、当社の技術エキスパートが開発した標準的な試験メソッドと組み合わせることで、ラボの生産性と収益性を最大化できます。

お問い合わせ

石油精製プロセス分析

正確かつ高精度なプロセスサンプル試験結果により、精製マージンと生産効率を向上させます。

詳細はこちら

自動車ガソリン分析

これらの試験ソリューションを使用して、自動車ガソリンの品質が燃料規制に準拠していることを確実にします。

詳細はこちら

中間留分分析

アジレントのこれらのソリューションにより、混入異物を検出し、中間留分の組成と特性をモニタリングします。

詳細はこちら

航空燃料分析

ジェット燃料中の芳香族化合物および FAME、ナノ物質を測定するアジレントのソリューションをご覧ください。

詳細はこちら

アジレントが、お客様のエネルギーや化学アプリケーションでお手伝いをさせていただきます。

お問い合わせページからアジレントの担当者にご連絡ください。サインアップすれば、教育イベント、ウェビナー、製品など、エネルギーや化学アプリケーションに関連する最新情報をアジレントから受け取ることができます。

詳細に関するお問い合わせ

DE44510.7584143519