標準的な試験メソッドを用いる石油製品の試験・分析のパートナー

原油の利用可能な留分への変換は、蒸留や化学反応からなる多段階の難しいプロセスです。収益は大きいですが高いリスクもあります。プロセス条件を定め、製品品質を確保し、運用費用を最適化するには、原油とその留分の専門性の高い特性解析から得られる情報を利用する必要があります。アジレントは 40 年以上にわたり、堅牢で信頼性の高い革新的な試験および分析ソリューションを石油セクターに提供してきました。当社のカスタムまたは標準アナライザは、お客様の特定の化学分析アプリケーションのために構成されています。これらのアナライザは、複雑な炭化水素ストリームの詳細なスペシエーションの迅速な取得や原料価値の正確な計算、燃料の効率の評価、ガソリンの配合の分析などに役立ちます。お客様の具体的なニーズに合ったメソッドやソリューションを、多くの場合 ASTM またはその他の標準仕様に準拠した形で提供します。アジレントの製品およびアプリケーションの専門家が、お客様と連携し、業界の厳格な品質要件を満たしながらラボの最大限の生産性と収益性を実現するお手伝いをいたします。

お問い合わせ

原油の標準試験メソッド

原油の品質が直接、精製マージンを決定します。アジレント製品をベースとした標準的な試験メソッドにより、信頼性の高い試験結果が得られます。



自動車ガソリンの標準試験メソッド

アジレントは、実証済みの標準試験メソッドに基づいた高性能の自動車ガソリン分析ソリューションを提供しています。



中間留分標準試験メソッド

組成の決定、混入異物の同定、中間留分の純度の確認を行うためのソリューションを紹介しています。




アジレントが、お客様のエネルギーや化学アプリケーションでお手伝いをさせていただきます。

お問い合わせページからアジレントの担当者にご連絡ください。サインアップすれば、教育イベント、ウェビナー、製品など、エネルギーや化学アプリケーションに関連する最新情報をアジレントから受け取ることができます。

ご登録/お問い合わせ

DE44501.5732291667