島津製作所、Waters、Thermo、Perkin Elmer、Sciex など、ベンダーに関わらず、ラボの機器の移設を実施いたします。規模と対象機器の種類によって、弊社パートナー会社と連携を取り移設を実施します。詳細はご相談ください。

ガラスピペット、三角フラスコ、ビュレット、ビーカーなど、ラボのあらゆるガラス器具の移設は可能です。

アジレントは試薬、化学物質、用度品のあらゆる移設を実現し、必要なカスタム要件、環境コントロール、有害物質の運搬、廃棄物品のニーズにすべて対応いたします。

換気フード、冷凍庫、冷蔵庫、化学物質保管キャビネットなど、ラボにある機器の移設は対応可能です。

机、椅子、ファックス機、コンピュータ、モニター、電話など、あらゆるオフィス機器の移設に対応します。

天秤、滴定装置、遠心分離機、振とう機、攪拌プレート、ピペット、蒸留装置、ウォーターバス、ファーネス、デシケータなどの小型機器を含め、ラボのあらゆる機器の移設に対応します。

環境に関する特別な配慮が必要なものも含め、新しい場所へのあらゆるサンプルと標準の移設について対応可能です。

アジレントは、移設前後の広範なコンプライアンスおよびメンテナンスサービスをご用意しており、規制ニーズや内部 SOP 要件に対応することができます。このようなサービスには、点検サービス(PM)、据付時適格性評価(IQ)、稼動時適格性評価(OQ)、機能確認(FV)などがあります。アジレントが直接サポート可能な機器のすべてのプロトコルはアジレントの基準に対して検証済みです。メーカーに関わりなく、アジレントが取りまとめ、あらゆる機器のコンプライアンスサービスのご提供が可能です。

アジレントは、機器が元の動作状態に回復していることを確認するために必要なシステム適合性やその他の追加試験を実行できます。

同じ施設内での機器 1 台の移設にも、ラボ全体の海外移設にもアジレントは対応します(海外移設の場合は要ご相談)。移設対象資産の数や、移設の複雑さを問わず、アジレントはお客様のニーズに適したサービスをご提供します。

アジレントのコンサルティングサービスでは、古い機器の評価や、移設または廃棄に関するアドバイスを提供しています。廃棄する場合は、廃棄に伴い必要な処理もアジレントがすべて承ります。

アジレントはお客様のあらゆる移設ニーズに対応します。保管施設へ機器や資産を移設する場合でも、新しい場所が整うまで一時的な場所で使用するために設置する場合でも、アジレントは詳細事項をすべて処理し、お客様とスタッフの皆様が経営判断に注力できるようにします。

アジレントは、すべての契約内容を管理し、ベンダーと協力して資産の移設に関する見積を取得し、機器の移設と再設置をスケジューリングします。アジレントがラボにあるすべての機器に関する連絡窓口となり、すべての詳細な事項を処理します。簡易化し、迅速に対応しますので、ご心配は無用です。

大規模な移設や複雑な移設の場合は、専任のプロジェクトマネージャがすべての工程に立ち会います。プロジェクトマネージャが移設の各段階をスケジューリングすることで、お客様のご希望に合わせて各種調整を行い、業務の中断を最小限に抑えます。移設を成功させるために必要なすべてのリソース、ベンダー、引っ越し業者を管理し、取りまとめ、スケジューリングします。

アジレントは、常に、すべての資産に対し移設前と移設後の基準チェックを実施し、機器が移設前と同じように機能するよう対応します。


上記以外にご質問がある場合は、こちらをクリックして、アジレントの移設サービスに関する詳細や、お客様の声をご確認ください。