Agilent University で学びましょう

スキル向上でラボを進化

Agilent University

Agilent CrossLab の専門知識を活用:
選べる学びの場

オンライン: 時間と場所を問わず、個人のペースで学べるコースをお手頃な価格で提供します。

クラスルーム: 集中できる環境で、アジレントの専門家が実践的なトレーニングを提供します。

オンサイト: 移動の手間や出張費がかからない訪問トレーニングです。標準コースとカスタムコースを選択いただけます。スタッフ全員のトレーニングに最適です。

トレーニングクレジットの購入はこちら

Agilent University のフレキシブルなカリキュラムを活用してラボの稼働時間を最大化。

登録可能なコースを確認する

Agilent University の講師をご紹介

  • Karl Dria

    Karl Dria
    米国

    Karl は2011 年から質量分析計、UV-Vis、蛍光分光光度計、GC、HPLC システムのトレーニングを担当しています。また、合成低分子、植物抽出物、脂質、アミノ酸、タンパク質などのアプリケーションのメソッド開発を支援しています。 

  • Nathalie LeConte

    Nathalie LeConte
    フランス

    Nathalie は 11 年間にわたりフィールドサービスエンジニアを務め、お客様がクロマトグラフィー、MS、ICP-MS システムを最大限に活用できるようお手伝いしてきました。自身の知識をお客様と共有し、お客様が得た知識を活用されることに、この上ない喜びを感じます。

  • Dirk Meier

    Dirk Meier
    ドイツ

    Dirk は複雑な GC システムやGC/MS システム、品質の要件に関する幅広い経験を持っています。 アプリケーションの微調整の方法や機器の効率的な使い方を教えることに情熱を注いでいます。

  • Nattaya Panyatona

    Nattaya Panyatona
    シンガポール

    Nattaya は分析分野とライフサイエンス分野における複数のクロマトグラフィー技術を専門としています。Agilent University の講師として、自身の知識をお客様と共有し、ビジネスのさらなる成功をサポートできることに大きな誇りを持っています。

  • Joanne Wong Pui Li

    Joanne Wong Pui Li
    シンガポール

    Joanne は、お客様の要望通り、またはそれ以上の結果が得られるように努めている優秀なトレーナーです。ある分析者が Joanne の機器メンテナンスとトラブルシューティングのコースを受講したところ、多額のコストが発生する機器のダウンタイムを大幅に低減できたという事例があります。

  • Zhihai Zhang

    Zhihai Zhang
    中国

    20 年以上にわたり、Zhihai は機器の知識を活かして、医薬品、食品、環境分野の数千名の分析者へのトレーニングに尽力してきました。Agilent ChemStation/EZChrom ソフトウェアや GC/LC ハードウェアに関する幅広い経験を有しています。

アジレントの専門家チームと協力して、ラボに適したカスタム教育コースをご希望の場合は下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら