【新製品】OpenLAB CDS 2.x ― まったく新しいクロマトグラフィーデータシステム

One lab
One software

The NEW OpenLAB CDS

GC、LC、シングル四重極 MS の分析結果を 1 つのソフトウェアで解析

アジレントは、装置だけでなくソフトウェアのイノベーションにも取り組んでいます。アジレントの数十年にわたる実績と皆様から寄せられたご意見とを組み合わせることにより、分析を速く、精度よく、簡単に行うことができます。アジレントの目標は、お客様の生産性を最大限に高めることができる唯一の信頼できるメーカーとなることです。

この結果誕生したのが、次世代の OpenLAB CDS 2.x です。

新しい OpenLAB CDS 2.x は、1 つのソフトウェアでさまざまな分析上の問題を解決します。データの完全性について懸念はありませんか? OpenLAB CDS 2.x は、データを安全にローカルで保存でき、監査証跡レビューも簡素化しています。データの考察で時間がかかっていませんか?アジレント独自の視覚化ツールなら、外れ値や不自然な結果を簡単に認識できます。装置コントロールを最適化したくありませんか? OpenLAB CDS 2.x なら、アジレントの GC、LC、シングル四重極 MS に搭載された高度な機能を活用することができます。

お見積もりはこちら

OpenLAB CDS 2.x の利点

1 つのラボに 1 つのソフトウェア

直観的な OpenLAB ユーザーインタフェースにより生産性が向上します。

00:02:48 / 7-Sep-2016

トレーニングの効率化

必要な情報を迅速かつ容易に得ることができます。

00:02:11 / 7-Sep-2016

運用の強化

装置とシステム権限の集中管理により、効率と稼働率が向上します。

00:02:08 / 7-Sep-2016

より多くのことを、より正確に実行

完全なレポートを作成しなくても、標準搭載のカスタム計算機能を使うことで、その場で結果を算出することができます。レポートが必要な場合も、OpenLAB CDS 2.x ではデータのエクスポートや手作業での転記によるミスを防ぐことができるので、データ転送によるリスクを減らし、生産性を高められます。

 

使いやすく、即座に信頼性を確立

OpenLAB CDS 2.x の直観的で最新のユーザーインタフェースは、明解で整然とした最先端のソフトウェアデザインを採用しています。さらに、オンデマンドビデオなどの学習ツールにより、経験の浅いユーザーであってもソフトウェアをすぐに習得できるため、トレーニングの時間と費用を削減できます。

 

データ解析を高速化

最先端のデータ解析機能により、大量のデータも高速に処理することができます。数千ものピークや成分の中から不自然な結果を瞬時に突き止め、ワンクリックでピークをすばやく積分できます。

 

オンデマンドチュートリアルで簡単に始められます

動きを見てみよう

OpenLAB CDS 2.x: 未来型クロマトグラフィーデータシステム

OpenLAB クロマトグラフィーデータシステム (CDS) 2.x

OpenLAB CDS には、現代の一般的なソフトウェアと同じユーザーインタフェースが採用されているため、すぐに使いこなすことができます。 アジレント機器の最適なコントロールが必要なら、 OpenLAB CDS 2.x を使用することで、アジレントの最先端のクロマトグラフに組み込まれた高度な機能を最大限に活用することができます。

カタログのダウンロード

データインテグリティ(データ完全性)への対策

データ完全性の対策規制対象の電子記録について、ALCOA+ の原則を確保し、その完全性を維持するためのソリューションを世界中のユーザーに提供しています。

カタログのダウンロード