アジレントからのお知らせ

  【お問合せ先】 

   ■電話でのお問合せ

  •  0120-477-111

   ■e-mail、FAX、Webからのお問合せ


【セミナー/展示会/学会の開催につきまして】

 5月以後に予定しておりますセミナー等につきましては、計画停電による影響や会場の方針などの状況に応じて、
 延期または中止とさせていただく可能性がございます。

 その際は、弊社ホームページにて告知させて頂くとともに、ならびにお申込者の方々には、E メールにてお知らせ
 させていただきますので、ご了承ください。

 なお、展示会/学会への弊社の出展等につきましては、各主催者の判断となります。
 主催者に連絡を取り、開催有無の確認が取れ次第、弊社ホームページでお知らせいたします。よろしくお願いいたします。


【地震による、商品配送への影響について】

 平素より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 現在までに通常とおりの出荷体制となっております。
 しかしながら、出荷後の宅配便業者の配送遅延なども発生しており、お客様のお手元にお届けするまでは
 相当のお時間をいただくことが予想されます。

 ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
 今後ともよろしくお願いいたします。


【ECD をご使用のお客様へ - ECD セルの震災影響確認 ご協力のお願い -】

 ECD セルは密封構造で放射性同位元素を装着しています。
 今回の震災により、ご使用の ECD セルが損傷・紛失していないかどうか、
 状態確認頂き、各営業担当へお知らせください。
 今回の震災で紛失等があった場合、関係省庁への届け出必要になっています。