次の世代へ 新しいOpenLAB CDS

次の世代へ

ソフトウェアシステムを 1 つに統合し、
ラボの効率を向上

新しいOpenLAB CDS の利点

アジレントは、お客様が日々直面している課題にさらに適切に対応できるよう、クロマトグラフィーデータシステムの最新版を開発しました。データの完全性について懸念していませんか? OpenLAB CDS を使用すれば、データを安全にローカルで保存でき、監査証跡の確認も簡単です。データの考察で時間がかかっていませんか? アジレント独自の視覚化ツールなら、外れ値や不自然な結果を簡単かつ視覚的に確認できます。アジレントの装置を適切に制御したくありませんか? OpenLAB CDS は、アジレントの最先端のクロマトグラフに組み込まれた最新機能をすべて利用できる唯一のソフトウェアです。

1 つのラボに
1 つのソフトウェア

OpenLAB のインタフェースは直観的に操作できるため、簡単に生産性を上げることができます。

00:02:41 / 9-Mar-2016

トレーニングの合理化

関連情報が簡単に見つけられるので、分析者が効率よく働けます。

00:02:09 / 9-Mar-2016

運用の強化

装置とシステムの一元管理によって、効率と稼働時間が大幅に向上します。

00:02:11 / 9-Mar-2016

習得期間の短縮

OpenLAB CDS には、最新のユーザーインタフェースが組み込まれており、簡単かつ確実に操作できます。使いやすいインタフェースとオンデマンドの学習ツールが搭載されているため、すぐに操作方法を習得でき、トレーニングの時間とコストを最小限に減らすことができます。

On-demand tutorials
新しい OpenLAB CDS の動作方法

すぐに覚えられます。

Software you can trust
信頼性の高いソフトウェア

OpenLAB CDS によってデータの完全性が確保できるため、規制環境下のラボでも安心して使用できます。

Pharmaceutical
医薬品分野

OpenLAB CDS は、医薬品の品質管理に関するアジレントの的確な知識と経験に基づいて構築されており、ネットワーク環境でもスタンドアロン環境でも簡単かつ確実に規制を遵守できます。

Chemical & Petroleum
化学および石油分野

アジレントは、40 年以上に渡ってガスクロマトグラフの最先端企業として業界をリードし、化学ラボと石油化学ラボが順調な運営を維持するために必要なソリューションを提供しています。