がんは世界規模の健康問題であり、新規症例数は 2040 年までに 2750 万件にのぼると見られています。早期の検出と治療を行い、がん予防のニーズを満たすことで、がん発生率の大幅な低減という希望をもたらします。

がんとの戦いにおいては、一日一日が重要であるからです。

細胞解析、ゲノミクス、代謝研究、タンパク質プロファイリング、病理学の進歩によって、がんとその全体像の理解において新たなつながりが明らかになりつつあります。腫瘍ゲノム微小不均一性の新たな見識から、免疫チェックポイント阻害薬などの強力で高精度の治療に至るまで、多くの命に影響を及ぼしうる飛躍的進歩の研究が現在行われています。

重要ながん研究の新たな知見を医療現場に素早く効率的に届けるために、がん研究者たちは日々熱心に取り組んでいます。より迅速で正確な診断と、有効性に優れた治療を提供することで、患者に良い影響がもたらされます。

Carlos Cordon-Cardo 博士 Carlos Cordon-Cardo 博士
ニューヨーク州ニューヨーク市、マウントサイナイ・アイカーン医科大学教授およびシステム部長

マウントサイナイ病院の Carlos Cordon-Cardo 博士は次のように述べています。

「最新技術を利用し、がん患者管理の指針となる最も具体的な情報を得ることは、私のチームにとって不可欠です。それが私たちの最も重要な役割なのです。現在では、私たちの役割は最初の診断だけに留まらず、一連の治療、そして治療後の患者フォローアップにまでわたっています」

科学コミュニティは、がんによって奪われる時間を、それを何よりも必要とする人々に取り戻すために、必要なソリューションとツールを科学および医療従事者に提供することで、がんに勝利する瞬間を早めようと継続して取り組んでいます。

がんとの戦いにおいては、一日一日が重要であるからです。一刻を争うのです。

がんとの戦いにおいては、一日一日が重要であるからです。一刻を争うのです。ビデオ:一刻を争う

ビデオを見る

詳細はこちら:

初期の発見、臨床試験、診断ツールの開発など対象を問わず、がん研究に関して、アジレントは包括的なソリューションポートフォリオを取り揃えています。