CRISPR

CRISPR Activation/Interference ライブラリ データシートはこちらからダウンロードいただけます

アジレントのオリゴライブラリ合成 (OLS) 技術は、世界中の優れた多くの NPO や学術機関との共同研究によって科学革新を推進してきました。
アジレントは、OLS によって非常に高い Fidelity で業界最高レベルの長鎖オリゴの合成を実現し、今ではこの技術を CRISPR gRNA ライブラリの作製に応用しています。

CRISPR interference (CRISPRi)
CRISPR/Cas システムは、転写活性化領域をターゲットとするガイド RNA と、不活化 Cas9 とリプレッサードメインの融合タンパク質を使うことで、特定の遺伝子の発現抑制に活用することができます。この手法は、ハイスループット・スクリーニングが可能であることが示されており、CRISPR によるノックアウトや RNAi の両者を補完する、RNA ガイドによる遺伝子不活性化の手法です。

CRISPR activation (CRISPRa)
人工の転写因子は、生物医学研究や基礎科学研究において、数々の重要な発見をもたらしてきました。CRISPR/Cas システムは、不活化 Cas9 と非特異的転写誘導ドメインの融合タンパク質を用いることで、標的遺伝子の発現をオンにすることができます。CRISPRa は、RNA ガイドによる遺伝子発現活性化のためのシンプルで汎用的な手段として、ゲノムワイドに使用可能であることが示されています。

     
品質
 
カスタマイズ

Guide Representation
プール内に 99.99 % のガイドを含む
 

Guide Fidelity
業界で最も低いエラー率で合成

 

カスタムコンテンツ
ターゲットとガイドを自由に設計可能
 

フレキシビリティの
高いワークフロー

カタログ製品と同等な価格でカスタムライブラリを作製可能
 

CRISPR a/i ライブラリ
データシートをダウンロード

お見積りのご請求はこちら: 今すぐアジレントの CRISPR a/i ライブラリを始めましょう。
これらのライブラリは、CRISPR 実験にカスタマイズと柔軟性をもたらす OLS の性能を活用しています。