香味料と香料

香味料と香料

高感度の高速分析による品質および配合組成の確保

香味料および香料製品の品質と成分を確実に分析するためには、正確かつ高感度の測定が不可欠です。特に天然物については、品質を確保し、監督上、規制上、および環境に関する厳格な基準に準拠するために微量成分を検出する必要性が高まっており、分析機器にはそれに見合った低い検出下限が求められます。
複雑なサンプルには、高精度で堅牢性と柔軟性の高い機器が必要です。Agilent 7890B GC および 5977 GC/MS は、多くの天然物に見られる微量成分を確実かつコスト効率よく高感度検出できる機器として認められてきました。また、アジレントには、非常に複雑なサンプルを正確かつ高い信頼性で解析できる高度なソフトウェアや、コスト効率の高い迅速な製品試験を実現する 1290 Infinity HPLC システムもあります。
業界最高レベルを誇る Agilent 7700 ICP-MS システムでは、微量金属の検出が可能です。さらに、精度と安定性に優れた高感度の LC/MS システムは、添加物、アレルゲン、および不純物の分析で威力を発揮します。この他、国際規格を踏まえて設計された幅広いツールおよびレポートソリューションもご用意しています。