アジレントの包括的な原子分光分析装置ラインナップは、高い信頼性を備え、きわめて幅広いアプリケーションに対応しています。業界最高レベルの性能を実現し、新たな可能性を切り開きます。
Agilent AA は、優れた操作性と卓越した信頼性を備え、ラボの生産性を高めます。高い性能が求められる分析ラボで、また信頼性とシンプルな操作が不可欠なルーチンラボで威力を発揮します。
次世代 MP-AES が登場しました。 MP-AES は空気を使用して動作するため、可燃性の高価なガスを使用せずに、連続で多元素分析を実施できます。
Agilent シンクロナス・バーティカル・デュアルビュー (SVDV) ICP-OES は、高速性と優れた分析性能を同時に実現します。スピードにも精度にも妥協のない分析が可能です。
Agilent 7900 ICP-MS は、高い分析能力と柔軟性を兼ね備え、幅広いアプリケーションで卓越した性能を発揮します。また、新たな 7800 ICP-MS では、メソッドの設定やルーチン操作を簡単に行えるため、迅速に分析を開始し、正確な結果を生み出すことができます。詳細については、以下のボタンをクリックしてください。
Agilent 8800 は世界で唯一のトリプル四重極 ICP-MS です。世界初にして唯一のトリプル四重極 ICP-MS である 8800 は、これまで不可能だったアプリケーションや研究を可能にします。
ご使用の機器が ICP-MS、ICP-OES、MP-AES、AA のどれであっても、ワークフローのあらゆるステップをサポートするアジレント独自のソリューションが、より確かな分析結果をもたらし、スループットを高めます。
Agilent CrossLab では、包括的なサービスを通して、新たな機器やソフトウェアへのシームレスな移行、稼働時間の最大化、機器の管理および保護の簡素化を実現します。