Agilent J&W GC カラム - アプリケーションサポート

 
     
「よいツールとサポートは、分析の効率をあげるのに役立ち、
ひいては生産性を向上します」

アジレントのアプリケーションエンジニアは、お客様の分析の成功を実現させるために、きめ細かいアプリケーションサポートの提供に日夜取り組んでいます。

アジレントは、お客様のメソッド開発を支援するために、数千のクロマトグラムを網羅したクロマトグラムライブラリを提供しています。でも、それだけではありません。アジレントのライブラリでは、各種のアプリケーションについて、アジレントのチームが開発した詳細なアプリケーションノートを提供しています。扱っている化合物や、使用しているメソッドを検索するだけで、お客様の分析に役立つアプリケーションノートを見つけることができます。

Coming Soon――お客様の使用する特定のメソッドに対して、あらかじめテストされたカラムを購入できるようになります。これらのカラムは、標準化されたメソッドをもとに開発されています。

こうしたツールのほかにも、アジレントのウェブサイトから、e-セミナーや「FAQ:よくある質問」もご利用いただけます。

 

 

 
クロマトグラムライブラリ
 
資料ライブラリ
 
e-セミナー
 
 
 
Agilent J&W GC カラム - 環境関連へもどる
 
Agilent GC カラムについてのさらなる詳細事項:
 
スループット(スピード)
信頼性
再現性