Agilent アドバンテージサービスへようこそ!

ラボでお使いの各システムに適したサービスの選択が、これまで以上に簡単になりました。3種類の新しい Agilent アドバンテージプランからお好みのものを選択すれば、システムやラボの業務を、最高の状態で維持するためのサービスを、確実に受けることができます。

どのプランを選択しても、業界最高レベルのトレーニングを受けたエンジニアのサポートを受けられます。このエンジニアと強力なリモート診断技術により、サービス依頼の 90%以上が初回訪問時に完了します。また、アジレントのサービスは世界のお客様から、98%の顧客満足度をいただいています。1

使用機器のサポートはアジレントにお任せいただき、ご自身の仕事にご注力ください。

一時のダウンタイムも許されないラボに最適なプラン : 究極の稼働時間と利便性を実現する、最優先のサービス対応

生産性の確保が最優先事項のラボに最適なプラン : 信頼性の高いラボ業務を実現する総合的なサービス内容

不測の修理コストを回避できるプラン : 定額の年間料金で修理を完全にカバー

簡単な4つの質問にお答えいただくだけで、アジレントのサービスプランファインダーがお客様のニーズにもっとも合ったプランを提案します。

アジレントの比較チャートで簡単に比較できます。

ダウンロード

1 アジレント顧客満足度調査 (2007年) で報告されたサービスエンジニアに対する満足度