ご登録のメリット

ようこそ!アジレント・テクノロジーのWEBサイトへ!

アジレントのウェブサイトへ ユーザ登録をしませんか?
製品およびサービス等について、登録者のみ閲覧できる貴重な情報があります。
この機会に是非ご登録いただきますことをお勧めいたします。

日頃より、アジレントの製品をご使用いただき、ありがとうございます。
さらに製品をご理解いただき、より便利にご使用いただくために、
弊社のウェブサイトにはさまざまなツールをご用意しております。
ぜひこの機会にご登録いただき、専用情報をご利用ください。

ご登録いただくと、以下のようなメリットがあります。

  1. アジレント製品についての詳しい技術情報やライブラリへアクセスすることができ、各種資料(アプリケーションノート・マニュアル・ビデオ・クロマトグラムライブラリ)を閲覧することができます。

  2. ご登録いただいたお客様には、定期的にアジレントの最新情報、世界の最新分析事情などホットなメールニュースをお届けいたします。ホームページ上の最新情報や、キャンペーンのお知らせなどをタイムリーにお届けいたします。
    ※メールニュースは、月2回程度お届けいたします。その他に特別号をお届けすることもございます。

  3. サービスやサポートの情報をオンラインで入手できます。(ソフトウェアの無償ダウンロードなど)

  4. e-ラーニング、e-セミナーもご利用いただけます(内容は英語です)。