アジレント GC/MS (5973/5975) 更新プロモーション

 

アジレント製品の信頼性の高さをご理解いただき、長きにわたって機器をご使用いただいているお客様には心から感謝を申し上げます。一方で、新たにラインナップに加わった GC/MS 製品は、さらに生産性と信頼性を向上させ、あらゆる面でより優れた性能を提供しています。

アジレントは長きにわたり、ラボが日々成果をあげるために何が必要であるかについて基準を設定してきました。技術レベルを絶えず前進させることによって、その基準を満たす取り組みを続けています。

アジレントの最新の GC/MS ソリューションと、それをサポートするカラム、消耗品、ソフトウェアの導入をご検討ください。お客様の GC 分離のニーズを満たすために、ポートフォリオ全体にわたって、スピード、機能、分析能力が向上しています。

 
ニーズに合わせて選べる 5977 シリーズ MSD
7890/5977B 7820/5977B 9000/5977B

 ・ 5977 シリーズ最新モデル

 ・ 超高感度イオン源(HES)選択可能

  > 7890 GC の詳細はこちら

  > 5977B MSD の詳細はこちら

・ ルーチン分析用 GC/MS

・ 7820 GC

・ EI のみ

  > 7820 GC の詳細はこちら

  > 5977B MSD の詳細はこちら

・ 次世代 GC/MS

・ Intuvo 9000 GC

・ 小型で省スペース

・ ダイレクトヒーティングなど革新的な機能を搭載

  > 9000 GC の詳細はこちら

  > 5977B MSD の詳細はこちら 

 

MassHunter ソフトウェア

より便利で高機能な Agilent 最新ソフトウェア。

MSD ケミステーションのデータも読み込むことができるので、既存データを無駄にしません。

Agilent LC/MS、ICP-MS と共通ソフトウェア。

 

        

          

真のビジネスパートナーからのサポート

現代のラボは複雑な課題を抱えており、真のビジネスパートナーのサポートが必要です。重要な知見を提供し、難しい技術的な問題の解決を支援し、ラボの運営全体で相当の成果を劇的に改善するパートナーです。アジレントはそのようなパートナーであり、組織の科学的な成果や事業目標に焦点を合わせたサービスと消耗品のポートフォリオを提供します。

また、Agilent CrossLab は、重要かつ実行可能な見えない価値を目に見える成果へ導く、科学的かつ技術的なエキスパートで構成されたグローバルチームです。見えない価値を目に見える成果につなげ、コストを削減し、最大限の経済的成果、運用上の成果、科学的成果へと導きます。